人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かるかな?

うさぎツアーの幕張ライブに行ったときに空港で買いました。
マイペガの時は時間がなくてパパッと選んだモノはあんまりかわいくなくって(笑)
ちょっと後悔したので今回はじっくり選びました。

分かるかな?_b0070510_21435777.jpg分かるかな?_b0070510_21432888.jpg








東京の限定です。さて、どこの地区でしょう!





秋葉原です!!(笑)

東京ってホントいっぱいあって悩んだんですが
見つけた時の衝撃が強くて結局コレにしちゃいました。

だってなんでうさぎちゃん背負ってるのー!?とか
なんでクマを被ってるんだろうかと・・・色々不思議に思う部分がいっぱいありますが
秋葉原だからと片付けられてしまいそうで誰にも言ってません(苦笑)

しかもキティちゃんの頭の裏には「萌(ハートマーク)AKIBA」と書いてあります(笑)
書いてないとどこのか分からないからかしら??ぷぷぷ。

不思議ちゃん仲間入りです☆

by nyonyo412 | 2006-03-18 22:06 | 限定キティ  

<< モトゥー ひとりごと >>