モトゥー

22日のラジアンDXに藤くん出るみたいですねー。
サントラについてでしょうか。
起きていられたら聴きたいと思います。
ってかそのぐらい起きてろよ!ってカンジですよね(汗)
年なせいか眠くなるんです(笑)
コーヒーでも飲んだらきくかなー。

そして今日ようやくワッツイン!手に入れました。
しかも最後の1冊だったー。危ねぇ危ねぇ。
本日発売のロッキンオンはやはりない・・・・。

ワッツインはほんの数ページでしたが藤くんのインタビューとライブのセットリストなどなどそれだけでしたがほっこりほっこり☆
最近はシャツスタイルが多いですが今回もシャツでした!
シャツをインした格好。相変わらず細いです(笑)
だってインしてるのにウエストに余裕があっるて・・・(爆)



b0070510_21594758.jpg
22日にちょうどタワレコ近くまで行くんです。
なんて奇遇な!!
聴いてみたいけどちょっと悩みます。
多分ジロジロ見るだけ見てきます(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-20 22:07 | BUMP OF CHICKEN  

<< SONG FOR TALES ... 分かるかな? >>