人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONG FOR TALES OF THE ABYSS

発売日ですねー。
買おうかどうか迷っているのですがとりあえず試聴だけしてきました。
だけど時間がなくて1~2曲のみ。
ん~そうなんだろう。1~2曲じゃちょっと分かんないです。
あ、だけどカルマをアレンジしたヤツもあってそれはよかった!!
でも、まだ買うかは未定です。
初回限定版にはちょっと惹かれますけどね。あーどうしよ!
もし買った方がいたらよかったら感想聞かせてくださーい。




映画を見にいきました♪
そうそう念願のナルニア!

ではなく(笑)「有頂天ホテル」です。
今日はレディースデイなので千円でみれるなら他のが見たいとの要望で
コレになりました。
ナルニアも見たかったんですがコレも見たかったんでよしとします。

でもすごく面白かったです。
なんていうか笑いのツボがところどころにちりばめてあって
始めから最後まで飽きずに楽しめました☆

YOUが歌い手の役で出てるんですがこれが以外にうまくて!(失礼)
それが1番びっくりしたかなぁ~。
そんでやっぱりかわいかったです。
いいなぁ~大人になってもあんな可愛さがあるんだもん。
まぁ可愛さだけじゃないけどYOUに憧れる人の気持ちが分かる気がします。


来週こそはナルニア見るぞー!!

by nyonyo412 | 2006-03-22 22:04 | すきなこと、もの  

<< Congratulations! モトゥー >>