「ようやく」4連発! その③


日付は今日になってますが実は昨日のこと。
やっとやっと「ナルニア国物語」見てきたじょー!

b0070510_2139655.jpg

ナルニアってどういう物語なのか
まったく知らずに見にいったんですが
それがよかったのかなぁ~面白かったです!




この物語ってロードオブザリングのように話が続いてるって思ってたんだけど
1作1作でちゃーんと完結するんだね!(違う?)
(この第1作は完結してました)
知らなかったから、え?もう終わっちゃっていいのー?とか
1人でびっくりしちゃってたじゃんかー(笑)

しかも始めはなんか次男の行動にイライラしてばっかりで
なーんかちょっとなぁ~とかって思ったけど
最後には感動感動!涙でちゃったよ。
ってか最初の母親と別れるシーンでもウルウルしちゃってますから私(笑)

今から見に行く人は一応ハンケチ持ってってくださいね~!

だけどそのイライラした次男の役、もし私の兄妹でと想像したら
間違いなく私だろうと思いながらみてたり(笑)

あーそれにしてもルーシー(だっけ?末っ子ちゃん)可愛かったな~。
それにすごーく演技うまいの!まだちっちゃいのにー。
きゅんってなる。
やっぱりあの子が主人公的なんでしょうね、名前も1番先だった!

そしてもっとライオンが好きになりました(笑)

だけどもこの物語1作1作完結しちゃうんだったら
どういう風に7作まで続いていくのかなと、とーっても気になります。

あー本を読むべきなのか!?
だけど私はハリポタでいっぱいいっぱいなので映画を待ちます(苦笑)
次回作も楽しみです♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-03-30 21:58 | にちじょう  

<< 「ようやく」4連発! ラストは... 「ようやく」4連発! その② >>