ファイト!

ポンツカ聴けたー!今週は早いぞ、よし。

だけども最近秀ちゃんに呪文お願いする人多いよー。
そろそろ秀ちゃんも困ってきてるって!
もうないよって秀ちゃん本音でちゃってるし(笑)
けどそれなのにちゃーんと呪文を言ってくれる秀ちゃんはなんてやさしいんだろ~
ファイトだよ! ね、うんうん。

でも実は私も秀ちゃんに呪文を作ってほしかったりするんですがね(苦笑)

そして見事なヒロさんのボケっぷり!うけたうけたー☆\(≧∀≦)
始めにチャマが「吹奏楽部の~なんちゃら」って言ってたのに
「文科系の部活なんじゃない?」だもん。
チャマのツッコミのあとの「そっか~オッケィ!」がたまらなく好きだわぁ。
ヒロさんナイスだよー!

そっか~藤くんもうすぐなんだよねー誕生日。
27歳ってなんかまたちょっと大人な年齢に聞こえます。
本人達には全然変わらないと思うんですけどね。
そんなBUMPがすきなんです。

                                 あー今週も楽しかった♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-04 21:05 | BUMP OF CHICKEN  

<< 早くも後悔 ちゃまごめん! >>