新しい職場

3月の末に面接を受けたところから今日採用の電話をもらいました。

知り合いの紹介なのですが面接と筆記試験があってホーントダメダメだったので
いくら紹介でもムリだろうと諦めていたら電話がきた・・・。
よかったー。
というわけで明日から事務で働くことになりました!
普通の一般事務とはまたちょっと違うみたいなんで
事務の仕事すら未経験な私はほーんとに心配&不安です。
できるんだろうか私。
高校卒業以来しっかり脳みそ使ってないから・・・(苦笑)

不安はいっぱいですが始めは何でもそうだよね。
とりあえず明日行ってきます!
b0070510_2120886.jpg
       写真は庭に咲いたチューリップ達♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-05 21:05 | にちじょう  

<< いいや ホリディ 今日は起きないぞ 早くも後悔 >>