いいや ホリディ 今日は起きないぞ

たった2日働いただけでどっと疲れがきました。
初めてのことばっかりだから気が張り詰めていたんだろうか。

仕事先の人はやさしそうな人ばかりで安心しました。
っていっても他の人は営業でめったに仕事場にはいないんだけど・・・。
今仕事を教えてくれる子も2つ下なのにしっかりした子でとってもおもしろい!
けどその子が辞めるまでもう1週間もないので覚えるのにホントに大変ー!
脳みそくんしっかり動いてくれよー。
うわぁーホント心配。

今日はお休みだったので久々にぐーっすり眠れました。
ここ数日は変に緊張して眠れなかったからなー。
けっこうないーぶにできてるようです(笑)

明日はウィンドショッピング!(笑)
結婚式に着るもの見てきます。見るだけ見るだけ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-08 22:42 | にちじょう  

<< おめでとう! 新しい職場 >>