これから ひとりぼっち

昨日で今までいた事務員さんとの交代になりました。

月末はなにかと忙しいということで昨日歓送迎会を開いてくれました。
だけどもうちの営業所はセールスと合わせてもホント数えるほどしかいないので
ちょーっときまずかった。
しかもこれからは女の子1人だぁー。
ちょっと肩身が狭いというか寂しいというか・・・

今までの事務員さんが言うには結構うちの飲み会は微妙らしい(笑)
所長が飲むと説教が始まったりなかなか帰してもらえないとのこと(冷汗)

不安いっぱいでいったのだけれどけっこう盛り上がってたし
そんなことないじゃんと思っていたらそれからがすごかった。

結局私は2次会までつき合わされ「校歌を歌え!」っていわれたけど
それは流石にイヤだったのでなんとか回避して他に1曲歌って許してもらった。

しかもかなり選択ミス。
声が低い私は女の子の歌は高音がでなくて歌えないので
ホントこーゆーとき困る。
BUMPを歌うわけにもいかず結局違うのにしたんだけど
途中でラップがあるのを忘れててヤバイと思いながらも冷汗だくだくでスルー。

1曲歌ってしまえばもうどうでもよくなるんだけど・・・

もう絶対いきたくなーい(;><;)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-15 14:49 | にちじょう  

<< 機械おんち おめでとう! >>