機械おんち

最近無性にいろいろと変えてみたい気分なのです。
そのひとつとしてまずブログタイトル変えてみたり。
新鮮なんだけどなーんかそわそわしてます(笑)
まぁ分かる人は分かりますね。君→私にしただけ。

いつになったら慣れるかなー。
慣れなくてすぐ変えちゃうかもなぁ。


機械おんちという今日のタイトル、たしか前にもつけたことあったような気がするー。
けど今日ホンっとにつくづく思った。

今日から一人で仕事しなくちゃいけない日で
仕事1発目ファックスを送信!と思いきやそのワンプッシュで機械が壊れた(笑)
普通に押しただけだよ!?
もうホントに機械と相性が悪いったらありゃしない!
電源切ったりつけたりいろんなことしてみたけど全然動かないので
一人で途方に暮れてたけどうちはけっこうファックスを必要とするので
急いでそのメーカーさんに電話して修理にきてもらいました。
古いんだからいいかげん新しいの買ってくれ!!(いいわけ)

前の事務員さんも色々壊したって聞いてたけど
まさかこんなに早く壊すとは思わなかったらしく
今日のことを話したら「やるね~★」とお褒めの?お言葉をいただきました(苦笑)

どうしたらいいものか・・・・。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-17 23:08 | にちじょう  

<< 時効警察にはまり中 これから ひとりぼっち >>