supernovaでできてる私


半分以上がね。

私がいつもおじゃましている素敵なブロガーさんのところで
BUMP解析というのをやっていたので
私も便乗させてもらっちゃいました!便乗の便乗(笑)

♪結果♪
にょにょの58%はsupernovaで出来ています
にょにょの36%は食い過ぎたバス で出来ています
にょにょの5%は基央のギターで出来ています
にょにょの1%は升への想いで出来ています


♪普段の名前でしてみると♪
59%はメロディーフラッグで出来ています
24%はふんどしで出来ています
9%は基央のギターで出来ています
8%はアルエで出来ています



どちらともに共通してるのが基央のギターってのがマジで感激だーo(≧∀≦)o
あのレスポールだよ!スペシャルだよ!
きゃー。
そして密かに秀ちゃんへの想いが入ってるのがイイねぇ~。

だけどふんどしはちょっとなぁ(苦笑)
と思ったけど。ふんどしどし~ふんどしどし~♪は大好きだからいっか♪
なんて単純・・・。


これだけなんだけどすっごく楽しい!
さ~て、もう1回(笑)




たかちゅー日記も久々に更新されてました!

やった!
またもやヒロさん現れたみたいです(笑)

しかもキムタクって・・・(笑)
ヒロさんの「ちょっ、ちょっまてよ!」が聞きたかったわー。
似てるのかなー。ぷぷぷ。
あの写真もうけます。
ちょいイナバウアー気味で(笑)
姿勢きつそう・・・だけどおもろい。


あと、うさぎツアーのグッツが通信販売ですか~。
残っちゃったのかしら(笑)

私はめずらしくこのツアーはほぼ購入済みなのでパスですが。

あーでもストラップは欲しいかも!
(ストラップとキャップだけ買ってない)
あのうさぎちゃんがーーー!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-04-25 19:41 | BUMP OF CHICKEN  

<< きりしゅう 時効警察にはまり中 >>