また行きたいな

GWにむけてデジカメの中を整理してたら
ここに載せようと思ってて忘れかけてた写真があったのでここでお披露目。
もうもったいないからぜーんぶ載せちゃいます。

b0070510_2142508.jpg




うさぎさんツアーIN幕張のときに泊まったディズニーシーのホテルミラコスタです!
ホテルの従業員さんもすごく丁寧で優しいし部屋も素敵だしとーっても居心地よかった~♪
部屋のインテリアもひとつひとつがかわいいし豪華~。


b0070510_21535135.jpg




次の日ディズニーシーに行ったんですがホテルの中から直行でパーク内に入れるので
すごく便利がいいんです。
これは部屋の中から見える風景。


b0070510_2154391.jpg



アメニティもディズニーのキャラクター入りでかわいい♪
そりゃもうぜーんぶ持ち帰りました。部屋のスリッパまで(笑)
ここはスリッパも持ち帰っていいらしいんですよ!
そうじゃなきゃ普通は持ち帰れないよね(苦笑)


b0070510_21593779.jpgb0070510_220077.jpg












これちらはロビーの天井です。
天井までもすごく手が込んで素敵でした。

b0070510_2212462.jpg




b0070510_22131986.jpg

こちらがロビー全体。
こーんな大きな船が飾ってあってその下のソファがとっても座り心地抜群!


あーもう絶対また行く!




いよいよ明日からGWですね。
私も4日から福岡にちょろっと行ってきます。
みなさんもよいGWをお過ごしください~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-02 22:18 | にちじょう  

<< 決まりました! 8勤ちゅう >>