エンドレスバトン☆

すろうらいふのnangokumusumeさんからバトンを頂いたので早速やってみます!

けっこう長いわー。
考えてばっかであんまりちゃんと答えられなかったや。
ごめんなさい。



<エンドレスバトン>
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


はーい、スタートです。

○このバトンをやってもらいたいひと5人
まずこれからですかい・・・
5人もいませんのでストップ!
あちゃーエンドレスじゃないねぇ、もうルールを破ってしまった(笑)


○最近のマイブーム
まだまだ引き続きご当地キティ集めですか。

○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
高いもの→結婚式の洋服。上下で4万いかないくらいだった。
もっと安くあげるはずが・・・・

安いもの→アイスかな100円くらいの。

○最近ショックだったこと
変な日焼けをしちゃったこと。

○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
2日前におしゃれな居酒屋?で。
ホント久しぶりのお酒だったなー。

○最近始めたいな…と思う勉強は何?
簿記だなー。うん。何か資格が取れるようなもの。

○ボーナスの使い道はどうしますか?
今年から出るのかしら?まだ入ったばっかりなのでわかりません。
出るならば・・・欲しかったCDを買占めたい。

○年末年始の予定は?
まだなーんにも。もしかしたら家族で温泉旅行かも?

○大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少年漫画の方が大好きだったりするけどな(笑)
こんなカンジかな。
「NANA」
「かの人や月」 
「キャリアこぎつねきんのもり」
「プライド」
「天然コケっコー」
ほとんど姉の影響で好きになったものばかり。

○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
そんなの覚えてるわけないよー。
苦手だったし嫌いだし。

○今年を表す漢字を一つ
ん~「遊」かな

○お国自慢を一つ
お国って日本ってこと?地元?
んじゃ地元ってことで。
自然がいっぱいでのんびりできます。
海と空が綺麗だよ。

○何歳ですか?
二十代です。

○好きな色は?
紫、ピンク、黒、緑、赤

○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)  
瞬間移動とかできたらいいな。ワープとか(笑)
 
○好きな芸人は?
アンガールズとか長州小力。

○他愛もないこと?
明日から仕事です(汗)

○身長は何cmですか?
自称165センチ(笑)

○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 
あの人です。

○今年やり残したことはありますか?
まだ始まったばっかじゃん!

○今、食べたいものはなんですか?
ジョイ○ルのカキ氷!まだかしら。

○寝る前に必ずすることは?
はみがき

○鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
かわいい女の子を産む!

○大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
大好き!

○一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
セレブ(笑)

○今、何時ですか? 
今20時10分だけどコレ終わるのは何時だろう・・・

○最近とても嬉しかったこと
とってもおいしいお肉を食べた!

○好きなゲームは?
ゲームはあんまり・・・マリオシリーズしかできまへん。

○好きなタイプ
言い出すときりがないので。
  
○部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
もうずいぶん貼ってないなー。
張るものがあれば貼ると思うよ。

○ストレス発散法は?
お買い物とかカラオケとか。
買い物はお金があったら半端ないと思う。
しかし幸い収入が少ないからほどほどで留まってる(笑)

○好きなアニメは?
アルプスの少女ハイジ、宮崎アニメ全般。

○座右の銘は?
ううーん。特にないんだけど
七転八起とかにしとこ。

○世界中で一番大切なものは?
いっぱいあります。絞れません。

○バトン回してくれた方にメッセージ!
また一緒にライブ行こうね~♪

○今の生活の気分は?
毎日が不安ばっかり。早く仕事に慣れたいです。

○最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
またもや災害の夢。最近みてなかったのに!
川が氾濫して流されてました。最後にはちゃーんと助かったけど怖かった(冷汗)

○最近遊んだのはいつ・どこで?
GW中三井グリーンランドにいきました!
怖いの我慢してジェットコースター系はほとんど制覇!
人かなり多かったなー。

○今財布の中にいくらある?☆
GWでほとんど使ってしまって残りは2千円くらい(苦笑)
これで給料日まで過ごさなきゃいけないなんて!ひどすぎる!

○あなたのエロさについて語ってください♪  
普通です、普通。てことにしといてください(笑)

○好きな楽器はなんですか?
沖縄の楽器三線、ギター。木琴←小学生のころの憧れだった。

○最近見た映画は何ですか?
ハリーポッターの炎のゴブレット

○最近マイブームな曲は?
最近は昔の曲を聞くことが多いかな。
ミスチルとかスピッツとかのアルバム。

○好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
のちほど。

○自分の身の回りの物(服・小物なんでも)でもっとも愛用歴の長いものは?また、その愛用歴は??  
ん~気に入ったものは長く使うけどどのくらいかはちょっと・・・・
プーマのスニーカーは3年くらいはいてるかも、ぼろぼろだけど履き心地抜群(苦笑)

○今月の目標
仕事を覚える!

○一人の時間の使い方  
雑誌読んだり音楽聴いたりが多いかな。

○最近がんばってる事
仕事。覚えないと。

○どうしてもゆずれないこと  
なんだろねぇ、今は思い浮かばない。

○最近地味にキレた事
バスの中でも平気で普段の声の大きさで話したり笑ったりするおばさん、おじさん。
行きも帰りもそういう人がいてかなり憂鬱だった。

○今いちばん欲しいもの
いっぱいある。
  
○カラオケの十八番はなんですか?
あんまり行かないけど鬼束ちひろとかバンプとか。

○最近泣いたのはいつ????なんで????  
1~2週間前NANAの単行本読んでて泣いちゃった。
じわっと泣けますよ。

○炭酸飲める??
飲めるけど一口飲むごとにげっぷがでちゃう(苦笑)

○なんの香水好きor使ってる(?ω?)  
香水はほとんどつけません。

○マイミクさんの中でハニカミデートしたいのは誰!?
マイミクさんて?(オイ)

○好きなコスプレは??
したことありません。
1度はしてみたいかも。メイド服とか?(笑)

○もし生まれ変わるとしたら?
男性に生まれたい。

○使用してる携帯電話は??また色は??
SOのピンク。まだFOMAデビューすらしてません。
近々変える予定です。

○今言いたいこと、一言ドウゾ
携帯変えたい!

○今際の際に云いたいことは?
考えときます。

○今楽しみにしている事は?
夏フェス!けど今年は仕事の都合上1つもいけないっぽい(涙)

○今日の夕飯は??
ヒレカツ!

○泣いた曲とかってある?
あるかもしれないけど覚えていません。
記憶力が悪いもので・・・。

○今行きたい旅行先は?
京都、東京、北海道、大阪。日本はとりあえずぜーんぶ行ってみたいな♪

○1年後の自分はどのようにありたい?
今より成長していたい。

○5年前と比べて自分は何処が変わった?
まるくなった。性格がね。
体重、髪型、顔(笑)

○今の自分に足りないものは?
柔軟さ、知識、ボキャブラリー。

○子供の頃、何になりたかった?
お花屋さんとかパン屋さん。
けどすぐにコロコロ変わってたな(笑)

○自分の新しいニックネーム、なんて呼ばれたい?
全然名前と違ったやつがいい。
自分にはあーんまりニックネームというものがなくて
ある人がかなりうらやましかった記憶がある。 

○あなたの一番好きな食べ物は?
アイス!

○おすすめの本は?
ハリーポッター?ごめん、そんなんしか読んでません。

○付け足しの質問は「明日のご予定は?」
そんなこと聞いてどないするんでしょうねぇ(苦笑)
しかもまわす人いないのに(爆)


どなたかやりたい人いたら是非もって帰ってやってみてください♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-07 21:26 | にちじょう  

<< 明日は雨 決まりました! >>