明日は雨

今日は仕事の後、高校の友達と会うはずだったのにキャンセルされちった。

私はあんまり乗り気じゃなかったからいいんだけど
予定の時間までに終わるように仕事をがんばったのに
その時間過ぎても連絡なしで数時間後にキャンセルってひどくない?

その子には何度かそういう常識のないことさせられてるから
ほんっと怒りを通り越してあきれて。

あーあ。またかぁ~。
がっかり。

明日の雨を予感するような今日の出来事。
たまにはこんなこんなこともあるか。
と思うしかない。

さぁ明日だ明日。



暗~い話はこの辺で終わって。



この間の結婚式のお洋服取りに行ってきました☆


b0070510_20323053.jpg

うまく撮れなかったけどトップスだけ。
首のところにストールみたいなのが付いてるの。。
下は普通の黒のパンツ。
生地はこのトップスのような感じのね。

これにきらきらの☆
チェーンベルトをつけていく予定です。
かっくいい~♪(笑)
けど今から探します(苦笑)


こんなのあんまり着る機会ないからちょっと楽しみ♪



でもこれまた問題が・・・・

これを着るとブラのストラップが丸見えなんだよね(汗)
ストラップが取り外しできるのもってないし
これからブラも探さなくちゃ。

あちゃぁ~今回は高くつくなー(泣)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-05-09 20:49 | にちじょう  

<< めいさい エンドレスバトン☆ >>