人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいさい


めいさい_b0070510_21115780.jpg迷彩柄ってけっこう大好き。
ん?なんか日本語変だな?

簡単に言うと好きってことです(笑)

でもこーんなかわいい迷彩柄は
見たことない!
そろそろ新しいポーチを探そうかなと思っていたところに相方がタイミングよくプレゼントしてくれました☆ヤッタ!




めいさい_b0070510_21234724.jpg

エイプのものなんです。
メンズなのにこーんな可愛い色合いのがあるんだねー。
しかもメンズからポーチまで出してるなんて!!
男の子ってポーチって使うのかしら?(笑)
ちょっと謎も残りますがまぁいいさ~。




めいさい_b0070510_21295613.jpg
開けるとこんな感じ。
中身は真っ白だから
使うのにちょっと勇気がいるよね。
お化粧品ってけっこう汚れるから・・・・


もったいないから違う用途で使うかもです(苦笑)


けど何にも仕切りがなかったりするところはやっぱりメンズかなぁ~って感じですよね(笑)

by nyonyo412 | 2006-05-10 21:18 | こすめ  

<< 密度こーい1日 明日は雨 >>