仕事中にこんにちは

タイトル通り会社から初投稿です。

だーれもいなくなった隙をみて。

暇な時はすんごい暇な会社みたいで
前の事務員さんと引継をするときにも言ってたけど
暇つぶしがいるようです(笑)

なので暇つぶしアイテム第1弾に昨日?発売になった
「ハリーポッターと謎のプリンス」を買おうと思います!
これならだいぶ時間をつぶせるはずです。
今までのは予約したりして発売日には手元にあったんですが
話が進んでいくごとにだんだんと読みたくなくなってくるんです。
なんかね、なるんだ(苦笑)
読んでる人なら分かると思うけどハリーが憎くなってくるんですよ。これが。
ゴブレットもそうだし不死鳥の騎士団もそうだった。

だから次のもあまり期待はできませんがやはり続きが気になるので買います。
なんだかんだ言っても結局は買うんだけどね(笑)
[PR]

by NYONYO412 | 2006-05-18 16:06 | にちじょう  

<< 明日は待ちに待った ありがとうの気持ち >>