チキンズ in korea


ちゃんとみれるようになってるのか心配しながらチャンネルをつけてみた。
映ってる!!
よかったー。

というわけで今日あったBUMP OF CHICKEN in KOREA無事にみれました!
正確に言うと今みてますかな(笑)
なんとビデオも奇跡的に自分で録画することができました!(苦笑)
すごくレベルの低い事ですが機械がまったくだめな私には奇跡的すぎることなんです。

久しぶりにBUMPメンバーと音源を見て聴いてなんだかとってもほんわかします。
なごむー。

そしてBUMPの音楽はやはり同じように韓国のファンにも届いていて
ホントすごいよ。
なんかそれしかでてこない。
言葉は分からなくてもメロディから好きになってそして歌詞を知ろうと言葉を覚えて。
私だったら好きな外国のアーティストがいても歌詞を理解するために
その国の言葉を覚えようとはしないもん。
それだけ引きつける魅力というか何かがBUMPの楽曲にはあるんだよね。

あーもっと見せてくれてもいいのに!
30分は短すぎる!

だけど実はちょっと満足だったりする。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-03 23:38 | BUMP OF CHICKEN  

<< 今夢中になってること ホッと >>