検索ワード


お友達の結婚式まであと1週間切ってしまいました。
もう密かにドキドキだよー。
で、こういうちょっと不安な時って絶対に当日寝坊した夢とか忘れ物した夢とかみちゃうんだ。
この前さっそく見ちゃったよ。
時間には間に合ってるんだけど履いてる靴が違ってたり美容院にいくの忘れて髪振り乱してる姿でした(苦笑)
やっぱり小心者なんだろうねぇ、こんな夢見るってのは(笑)

夢でホンットによかったぁー。




アクセス解析をつけるようになったんだけどこれはおもしろいね~。


ちょっと私の中でおおざっぱに順位つけてみました。
検索ワードベスト5!


第1位は堂々のチキンズさん。
ポンツカ、藤チャマ、いちごサンド、マリンメッセ、代々木等。
チキンズネタはあまり参考になるものなくてごめんなさいねえ。
なんかとってももうしわけないわー。


第2位が地方限定キティ。
地方限定キティは私の周りではあまり集めてる人いないのでけっこう多くてびっくりです。少しでも参考になってるかしらん?


第3位が食べ物andおやつですかねぇ。
1回しか載せてない「nico」以外に多いです。
福岡の大丸店は残念ながらなくなってしまったのだけど(苦笑)

第4位はディズニーでしょうか。マリーちゃんとか付け耳とか(笑)

んで、やっぱりときどきちょっと変わったヤツもあるのです。

なぜか

「平衡感覚がおかしい」
「寝む気」
「フォニスコモンマルキス」
とか。

最後のは何だっけ?って一瞬思っちゃいました。
ファン失格だー。あちゃぁ。
知っている人なら知ってるテイルズです、はい。
(実は全然思い出せなくてヤフーで再び検索してみた私 笑)

でもでも平衡感覚がおかしいなんて書いたっけかな?
記憶にないよー。

ほしかった答えはなかったことだろうと思います(苦笑)
ホントに悩んでたとしたらホントごめんなさいねぇ。


ってここまでだらだらしゃべってきたけどようするに!
おもしろいってことです。
これが言いたかっただけです(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-06 22:25 | にちじょう  

<< ムカツク上司 今夢中になってること >>