人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンブライド

行ってきました!結婚式!

色々とありましたが無事に終わってホッとしました。
(自分の結婚式じゃないのに笑)

花嫁さんはとっても綺麗でやっぱりあこがれるなー。
初のチャペル結婚式にも出席できて
親族・友達に祝福された2人のとっても幸せそうな顔もみれて。

しかも!!
なーんとうちの姉がブーケをゲットしちゃったんです!
もうこれが一番印象に残っちゃって(笑)
今回はブーケトスじゃなくて花嫁さんのブーケとリボンをつなぎ
1本だけそのブーケとつながっててそれをみんなで引き当てるというヤツでした。

実は新婦さんも以前親戚の結婚式でブーケをとったのだというじゃありませんか!
次はうちの姉でしょうか。そうだとうれしいです笑





最後に記念撮影。

とってもめでたいことなのに目隠ししてしまうのが残念ではありますが
一応目隠しを。


パシャリ。
ジューンブライド_b0070510_23162497.jpg


うわー結婚したい。ぇ

by nyonyo412 | 2006-06-11 23:18 | にちじょう  

<< にやり☆ ムカツク上司 >>