タイヨウのうた

b0070510_14565964.jpg
試写会行ってきたどー!!

人生2度目の試写会。しかも映画館では初!
(1回目はどっかのホールだった)
なんとか午後から休みももらえて余裕綽々でいけました。

入るときにもらったチラシが写真のヤツ。
逆サイドは塚本くん。
それとYUI の字がかかれてあるバッジももらいました。
(もらったときはキャンディかと思ったヤツ。)
「LIVE LIFE LOVE」とかわいい字で書いてあります。
なんとこれを見せれば次見るとき割引してくれるらしいー。
でもホントにこれをもっていくのはちょっと勇気いるかも 苦笑



映画の内容はとっても満足いくもので初めてじっくり見たYUI がとっても可愛かった♪
演技もすごくかわいいの。
なんか男の子じゃなくてもきゅーんとしそう!ってかしちゃった!(笑)

久しぶりにみた塚本くんもかっこいいし男気満載っす!
こんな彼氏実際にいたらどんなにいいか~。

んでやっぱり思っていた通り泣いた泣いた。
鼻水もずーずーいわせて。
だけど隣で見ていたおばさんの方がかなりの号泣で
そっちにちょっと気をとられてしまったけど。

YUI の唄もねぇ泣かせる!映像と唄とダブルできたらもう涙とまんないよ。

思わず帰りにCD買ってしまいました(笑)
くそう、近くにタワレコあるんだもん、やられたー。
そういうのも狙ってあの場所にあるんだろうか・・・。ねぇ?


姉も私も映画に集中しすぎてしまって2人とも始まる前に買ったチュリトスを
1口しか食べてないことに気づいたのは映画館のライトが付いたときでした。
それくらい集中して見入ってしまいましたとさ。



しかもこの映画をみたらもっともっとギターやってみたいって気持ちが強くなって
気づいたらホントにギター買ってそうで怖い(笑)
でもホントにホントにいつかはギターひけるようになりたい!!
いつかっていうかホント今!今!
誰か~教えて~!!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-17 14:56 | にちじょう  

<< ブーケ にやり☆ >>