ひさしぶりだね

何年ぶりだろう。
そのぐらいぶりに倉庫からひっぱりだしてきた。

b0070510_2141488.jpg全然習ったこともないのだけど小さい頃から憧れていたもの。
結局は習わせてもらえなかったから
いつだったかの誕生日に無理言って買ってもらった。
だけど譜面を読むのもままならない私はやっぱり続かなくて憧れと自己満足で終わってしまったもの(苦笑)

それをまた引きずり出してきた理由は・・・・・
もうすぐ分かります(笑)
ってかこのブログにもう答えがもう出ちゃってますが(笑)

もうすぐです、もうすぐ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-25 21:48 | にちじょう  

<< あーもう まっしろいみみとあかいめ >>