人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもう

月末は嫌いだ。

やることが次から次へと出てきて気持ちがあせる。
しかも今月は決済ときたもんだ。
いつもと違う処理が増えていまからいっぱいいっぱいだよ。
あー。




しかーも!これから一番忙しい時期がくる。
セールまっただ中じゃーん。(涙)
福岡行きたかったのにー。
まじありえん!!

しかもしかもしかも!来週は信じられないことに社員旅行(沈)
行き先はどっか東京より上の方のダム。
ダブルでありえーん!
うちの営業所はその頃、営業さんはかんなり忙しくてみんな行けなくて
そんなら私も行かなくてよかったのに。
気の合わないク○所長が「nyonyoさんだけはいかないと会社で決まってるから」って。
何じゃいそれ、そんな決まりあるかい!
知り合いもいないのに・・・どうやって2泊3日も過ごせというのかあの○ソ所長!
はぁ~お先真っ暗。

今月初めに行き先を決めるアンケートがきて
最後まで残ってたのがディズニーかダムで絶対ディズニーだと思ったのにー。
(ディズニーだったら一人でもなんとか過ごせる自信あり)
うちの会社年配の人ばっかだから結局はダムに。
ダムなんて見て何が楽しんだろう・・・。
行きたくない。とってもいきたくない。

唯一の心の救いはそこのキティちゃんは何だろうかってこと(笑)
ここまできてもキティちゃんかよっ。って自分でつっこみいれときましたから。

by nyonyo412 | 2006-06-27 20:56 | おしごと  

<< 季節のおくりもの ひさしぶりだね >>