やっちゃいました

ほんっとに。もうちょっと待てなかったのかよ私(苦笑)
タイミング悪いのは生まれつきです。
b0070510_2149512.jpg
買っちゃいました。
七夕の日にもっといっぱいはいったスコアがでるというのに。

だって知らなかったんだもん!
知ったときにはもう注文してたし・・・・

なんでこのタイミングなのかしら。
悔しいなーもう。

でもそんなこと言ってばっかりだとどんどん落ち込んでくるので
イイ方向に無理矢理もっていこうと思います。

そうだよ!ピアノ初心者の私がいきなり26曲もマスター出来るわけない。
熱しやすく冷めやすい私が途中で飽きないという保証はない。
まずはこの数曲をひけたらご褒美に買ってあげよう。

上出来だな(笑)




b0070510_21594875.jpg真夏にこれもいいんじゃないかしら。
そしてひさしぶりにカップリングも聴きたかったのでスコアと一緒にお買いあげ。
私の記念すべき第1曲目に練習曲に選ばれました(笑)

まずはドレミを思い出さなきゃ(爆)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-06-30 21:56 | BUMP OF CHICKEN  

<< もう寝てしまおう 季節のおくりもの >>