もう寝てしまおう

うわー気が付けば7月ですね。
さぼりすぎでごめんなさいです。
仕事でずーっとパソコンとにらめっこなんで
最近ホント目がおかしいんですよ。
なんていうか焦点がすぐにあってこないしゴロゴロするし
家に帰ってまで見る気がしなくて・・・・。
自粛してたんですが今日から普通にもどります。

睡眠時間がもっと欲しいYO!!
寝たりないのに早く寝れないバカです。はい。





このあいだのお友達の結婚式での引き出物。

b0070510_21123837.jpg
「笹団子」
みんながコレとは限りません。
おそらくコレを選んだのは
私だけだと思います(笑)

定番のカタログのやつですね。
これを1度頼んでみたかったんでよー。

私の大好きな物!
ずーっと昔修学旅行でお土産として買ったっきりだったので
ホントに食べたくて(笑)

やっと叶った~♪
最近は洋菓子より格段に和菓子にハマリ中です。
美味しいよー!
[PR]

by nyonyo412 | 2006-07-05 22:15 | にちじょう  

<< ただたび やっちゃいました >>