じもてぃニュース

最近自分がすごくなまってることに気づいた。
今までは地元を言うと「○○(地元)ぽくないねぇ」なんて言われてたのになー。
ちょっと地元に染まってきた自分にショック(汗)


今日はなーんか何をやってもうまくいかない日で
やることなすこと裏目に出る。
やんなっちゃうよね、もう。

それでもとってもうれしいこと一つ聞いた。
うちの地元(県)には実を言うとスタバがなかったんです!
あのスターバックスが!!
それが最近できた某百貨店の2号館に入るってきいて・・・
うれしいー♪ホントうれしー♪
やーっと遠くに行かなくてもスタバのフラペチーノが飲める(笑)
なんて書いたら久しぶりに飲みたくなっちゃた。
オープンしたら速攻いこうっとー。

早いことにもう8月ですね。
夏ヘアーにしたくてうずうずしてますが我慢我慢。
ロング目指し中なので。
でも多分今年いっぱいで断念しそうな予感が(笑)

何にも変えないのもつまんないからカラーだけでも変えて気分転換しようかなー。
夏ヘアーというよりももう秋にむけて(笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-01 22:05 | にちじょう  

<< きつー おしゃれして出かけたい >>