初めての

続々と親戚が帰り始めました。

うちは親戚が多いので自然と姪や甥も多いわけで
相手をするのにとっても大変なのです。
だけど子供がいっぱい集まるとその子達で遊んでくれるので
実はとっても楽でした♪
けど1歳になったばかりの甥を何時間か抱いていただけで
腕がいたくなり今日もまだ筋肉痛で・・・トホホ~。
お母さんはたくましくなるわけです。

そんな疲れを癒そうと今日は岩盤浴に行ってきました!
初めての岩盤浴のうえに初めての場所でちょっとドキドキだったけど。
すっごい汗かいてきました!
すごいよホント。半端じゃなく。
全身から流れ出てるの!手の甲とか普段汗かくの見たことないし!
久しぶりにあんなに汗かいたー。ライブ以来かな。
ただ寝てるだけなのに!すごい!
癒されたというか浄化された感じですっきりすっきりです。

今日はぐっすり寝れそうかな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-08-14 21:32 | にちじょう  

<< ショートトレンチ 酒盛りだー >>