人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らりるれろーぶ

こないだ言ってたモノが届きました!

届いてそっこう開けてみる。
ん~ん、やっぱりかわいい♪

届くまでちょっと日にちがあったからやっぱりやめとけばよかったかな~
とか弱気になったりしたけどやっぱり買ってよかった!うん。

どうやって着こなすかは今から色々考えればいい!
(いやにプラス思考)

らりるれろーぶ_b0070510_21182490.jpg

色は思っていたのより濃いベージュだったけど今からの季節はその方がよかったかも~。


そではパフスリーブになってて
可愛らしさもあり。




らりるれろーぶ_b0070510_19462375.jpg

腰の辺りにはこーんなリボンがついてて前で結んでもよし。

レーシーだけど実はベロアっぽい生地だから全然暖か~い。



たぶん、普通にお店に並んであったら私買ってないだろうな。
ショップの店員さんが着ててもやめとくと思う。

けどたまにはこーんな買い物も良いかも!と思った。思い切って。
たまにはね。調子にのっちゃうと絶対どっかで失敗するから(苦笑)


すぐにでも着て出かけたいくらい気に入ってますo(≧∀≦)o
地元で着るのはちょっと抵抗あるけどお出かけの時に!

早く来週にならないかなー♪

by nyonyo412 | 2006-09-03 21:38 | すきなこと、もの  

<< 人形劇ギルド やばぁい >>