人形劇ギルド

スカパー!でやってたやつちょこっと見れました!

人形劇DVDの中身そのものではないですが。

人形の場面とウサギさんツアーファイナルの
代々木のライブ映像が交互に入っていました。

がそれはオフィシャルHPによると「ギルド」のプロモーションらしいので
そのライブ映像は人形劇の方には入ってないみたいですね。(のかな多分?)

けどギルドのPVということは次のPV集には入ってるってことだよね?
どうなんだろね。曖昧ばかりですんません。
私の情報は確かではありませんのでご注意!笑

久々にライブ映像を見たらきゅーんとなっちゃいました。
あの場所にいたかったなーって。
早くライブにいきたいなーって。
そろそろですか?


人形劇期待出来そうです♪
今からでも予約しよっかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-03 22:11 | BUMP OF CHICKEN  

<< やばいっ らりるれろーぶ >>