すきにー


今日はお母さん達と一緒にちょっとお出かけしてきました。

向かうは隠れ家的なお店。
普通の一軒家をちょっと改装してできたところで
ホント周りは民家民家民家!
おばさん達の口コミで広がって知られるようになったご飯屋さんなのです。

今回行くのは2回目なんですが住宅街にあるので迷う迷う。
こういう時ナビがあったら便利なのになー(今時持ってないヤツ)

とっても素敵なお弁当箱ランチだったのに
すっごくはらぺこだった為、写真にとってくるの忘れました。(ドアホ)
半分くらい食べて気づいたよ。あうー。
器もお料理もホントに素敵だったのにー。
あぁ悔しい!




そんな悔しさも美味しいご飯を食べたらすっとび
今日の目的だったユニクロ行ってきました。

b0070510_2132419.jpg
今話題のスキニーデニム。
最近だぼだぼのデニムばっかりはいていたので
ちょうどスリムが欲しかったんだ!!
でもスリムジーンズじゃなくスキニーなのね。
同じじゃないのかいっ!!
まぁどっちでもいいけどさ。(いいのか、おい)

他にも欲しいものたくさんあるから安く済ませようと
ユニクロにしたんだけどけっこうよさげです!
今までユニクロのパンツははっきり言って私の体型には合わなかったんだけど
(腰張りなもんで)
今回はしっかりフィットしました!ローライズだからかなー。
まぁそんなに安くも見えなさそうだったので購入です。

しっかしこれはくと足の線がでるからちょっとやばいよ。
まずはワンピとかスカートとかと合わせて慣れさせないとなー
って感じです。
ウォーキングでもしようかな。
いや絶対続かないか・・・・(汗)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-09 21:59 | にちじょう  

<< にじをみたよ やばいっ >>