にじをみたよ

今日の夕ご飯は栗ご飯でした♪わーい♪
さっそく秋の訪れを一番に食べ物で知るという。かなり私っぽいな。笑
食べ物の美味しい季節は大歓迎!


そう。そして昨日の事だけど久しぶりに虹をみました!

それがまたおっきくてはっきりしててすごい感動!!
よーく思い出してみると7月の社員旅行以来だから
そんなに久しぶりでもないんだけど
なぜだかすごく感動して運転しながら見入ってしまいました。(危ない)

ちょうど虹のアーチをくぐっていけるような位置にあったからかもしれない!
付け根から付け根までしっかりとあったからかもしれない!!
どうしてだか分からないけどジーンときたのが自分で分かりました。

自然現象ってとっても神秘的で素敵だなー。



もうすぐ新しいDVD(人形劇の)が出るということもあってか
無性にBUMPさん達が見たくなってDVD引っ張り出し
一人BUMP祭りやってました。
アルバムやシングルは毎日のように聴いてるのに
映像があるとまたひと味違って聞こえてくるから不思議~。
一人でしみじみやっちゃいました。


けどよく考えてみるとユグドラシルが出てもう2年もたってるんだねー。
はやーい!


しかも2年間ほぼ毎日聴いてるのに飽きない曲ってホント今までないよ。
私が初めて手にしたCDがユグドラシルだったので
ユグドラシルを最初にあげたけど他の楽曲だってそう。
これから生み出される曲だってそうなっていくって自信をもって言えるよ。



改めて私の中でのBUMP OF CHICKENの存在の大きさを知りました。

そこで今更ですが私が初めて行ったBUMPのライブのレポをココに残したくて近々アップしようと考えてます。当時の日記をそのまま再現する予定です。
いつになるかは分かりませんしどこに載せたかも恥ずかしいので言いませんが
アップし終えた事はどこか分かるところに記載しておきますので
お暇な方は探してみて下さい。このブログの中には絶対あります(苦笑)

[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-10 21:05 | にちじょう  

<< おたんこなす すきにー >>