ギルド

昨日の台風も全然たいしたことなく今日はとってもいい天気でした!

17日の午前中、風が強くて雨もけっこう降ってたけどお昼頃には
たいぶおさまってました。
テレビをみてるとうちの県内はすごい被害がでてたみたいだけど・・・
うちは拍子抜けするくらいなんともなかったです。


そして今日、やっとワッツイン買えました♪
やっとっていっても田舎じゃ早く買えた方ですが(苦笑)

人形劇ギルドホントにホントにもうすぐですね。
(1ヶ月勘違いしてたヤツ 笑)

b0070510_2171686.jpg

今回はその人形達と一緒に写ってます。
以外と小さーい。

内容はまだパラパラとしか
みてないので今からじっくり読もうと思います。


あと今回はBUMPさんのPVでおなじみの番場さんも載ってます。
私が想像してたより全然若かった(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-18 21:27 | BUMP OF CHICKEN  

<< 私ってバカだな~ おたんこなす >>