私ってバカだな~

毎日HPチェックしてるのに何で気づかなかったんだろう。

これ。ヒデオTシャツとかあともう少しのところで買えなかったペガサスTのグリーンとか欲しかった~(涙)
気づくの遅すぎだ。

今残ってるのっていうと忍者Tのブルーと去年の夏フェスTとヒデオリストバンド。
うーん難しい選択だ。笑

忍者Tは・・・はたして着れるか私!?
うん、着れない。笑
記念として買っておくかなー。
夏フェスTは・・・ん~~。
リストバンドは欲しいけどそれだけに送料800円ってどうよ。
リストバンドと同じくらいかかっちゃってるし。笑

というわけで今回は諦めます。
もうちょっと早く気づいてればー。
悔しい限りだけど次にツアーがあるときにとっとくことにしまふ。
うぅぅぅ。←諦めきれてないヤツ。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-19 21:32 | BUMP OF CHICKEN  

<< こんばんは ギルド >>