知らない間に

BUMPさん新曲?!の噂が出てるんですね~
びっくりびっくりw
しかもそのCMって何気なく何回も見てるよぉぉぉー!!
だけど曲なんて今初めて聴いた気がする(バカ)

聴いたことない方こちらです。
聴けば聴くほど藤くんの声に聴こえる!だと思う!!
ってか思いませんか??


「涙のふるさと」って曲名も藤くんっぽいもん!
(どんなだよ)
オフィシャルのHP見ても何も載ってないのでかなり気になりますねー。
もうちょいおとなしく待っていましょうか。
なーんて。言ってる自分がまず興奮しちゃっておとなしくなんてできなーい!!
もう口ずさみ始めちゃってるよー

しっかし。全然全く違う人達だったりして(笑)


ドキドキ♪ですな。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-09-28 20:43 | BUMP OF CHICKEN  

<< H10月号☆ こんばんは >>