H10月号☆

b0070510_2344744.jpg買いました~!
ポーターのがまぐち欲しさにminiもついでに。

しかも、うちの近所の本屋(唯一の)じゃH扱ってなくて
いついっても全然見あたらないので
隣の県まで行って買ってきました。

っていっても片道15分くらいなんで近いんですけどね。へへ。
けどユグドラシルの時期に出たヤツは近所で買ったと思ったんだけどなぁ~。
もうボケたかな(苦笑)

もうねぇ~近所で取り寄せてもらおうかと思ったけど
近所の本屋はあんまり店員が好きじゃないんで(接遇悪すぎ)
電話でさえも聞きたくなかった(笑)

しかもめんどくさがりだし欲しい!と思ったら止まらなくなっちゃう時があるんです。
もう気になってしょうがなかった!!
や~と買えたよ。
待ってました。

んで読みました。
もうギルドも買います!←まだ買ってなかったヤツ。
これ読んでやっと決心ついた。
なーんか人形劇ってことで迷ってる自分がいたけど
これ読んで藤くんに背中押されました。
ありがとう!今週末にでも迎えにいってこようと思います♪

明日はホント何年ぶり?くらいの健康診断にいってきます。
あーいくつになってもやっぱり注射怖いっ(><)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-04 23:04 | にちじょう  

<< 毎度のごとく 知らない間に >>