毎度のごとく

b0070510_2382279.jpg

週末出発なのに見事にスーツケースはからっぽです☆

しかも雨女の本領発揮!
台風まできとります(笑)
あーここまできたか、って感じでちょっと笑えるんですよね。
明日あさってと天気予報とにらめっこになりそうです。





そういえば今日上司におもしろいこと言われました。
面とむかって言われたわけでなくもう一人のおじさんセールスに聞いたんですが
私は普段と笑った時の顔が全然違うらしいです(笑)
そんなに顔をしわくしゃにして笑ってるのか、普段の顔がしかめっ面のようなのか。
自分としてはぜーんぜん普通なんだけどな~。
顔が違うほどなのかっ!?笑
初めて人から言われました。こんなこと。

あ、でもそーいえば親には「にょにょは外見で損をするよね」ってよく言われたわ(汗)

そーゆうことなのでその話をしてくれたおじさんセールスがアドバイスをくれました。

男の人と目があったら「こーするといいよ」(といってウィンク)。
私「・・・・」

そんなことしてたら頭のおかしな人に見られかねないって!
ってかみんなひいちゃうよ(笑)
みんなに効くようなアドバイスくれよー。

とあんまり参考にはならなかったけど
そのセールスさんのウィンクがウィンクもどきでそっちに気がとられて(笑)
笑いをありがとうございました(苦笑)
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-04 23:08 | にちじょう  

<< 10月10日きたー!! H10月号☆ >>