やっぱり☆

早くもオフィシャルでは発表されてましたね♪
気になってしょうがなくて会社からすきを見て投稿ですー。ひやひや。
新曲です♪

「涙のふるさと」
BUMP OF CHICKEN
2006/11/22(水)発売


私の耳はまだなんとか正常だったみたいです。
いやいや、藤くんの声を間違えるはずがない!!

なーんて、ちょっと自信なかったくせに(笑)

でもホントうれしいですねー♪楽しみですねー♪
カップリング「真っ赤な空を 見ただろうか」も早く聴いてみたいです。

ということはアルバムももうすぐなんでしょうねぇ。
ということは!!ツアーもそろそろ!?
年明けくらいにあるといいな~☆
ライブ行きたいよー

*ライブに行きたい気持が大きすぎて夢までみちゃたよ。ははは。
[PR]

by NYONYO412 | 2006-10-10 10:18 | BUMP OF CHICKEN  

<< おそろい 明日が待ち遠しい >>