人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅる。

この旅の中での楽しみの一つだった
「キルフェボン」のタルト食べてきました!

お店も外見から内装までとっても可愛くてお昼時だっていうのに
お客さんいっぱいいました。
店員さんの頭に巻いてるターバンもみんな一人一人違ってて可愛い♪

じゅる。_b0070510_22103524.jpg私が選んだのは
「キャラメルと洋なしのタルト」

ショーケースにおいしそうなタルトがいっぱい並んでて選び放題だったんですがなぜかこれに。
迷いすぎて何が食べたいかよくわからなくなっちゃって。苦笑



洋なしがいっぱいで食べ応えありました。
けどやっぱり始めに定番いっとけばよかったかなぁ~とちょっと後悔。
これもおいしかったんですけどね。
10月?限定にそそられてしまいました。
それと季節のフルーツタルトにはバナナが・・・。汗
食べられるけどできればさけたいのがバナナなので。

次に行ったときには是非とも食べてきます!
その時は・・・バナナ入ってないといいな。苦笑

by nyonyo412 | 2006-10-12 22:23 | おやつ  

<< ひとりハロウィン☆ 今回も☆ >>