ぽかん

お金がないけど某有名オンラインショップを見てたら
すごーく素敵なレザージャケット発見!!

だけどお値段ウン万円!
か、買えないー

だけど前々からレザージャケット欲しかったし
今までなかなか気に入ったデザインとお値段のモノに出会えなかったので
高いけどかんなり気になる~。

ということで最終手段を使ってしまおうとまで思って手数料まで調べていたのに
発売したとたんに完売。

そんなのあり~(泣)

かなりのお値段だったからまさか完売するとは思わなくて
さすがの私もあっけにとられてしまいました。

くやしいー。すっごく買う気だったのに!

近場にそのブランドを扱ってるお店を知らないのでそれもまたがっくり。
偶然でもいいから見つからないかなー はぁ~
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:16 | にちじょう  

<< 見れる!! トラ~ >>