見れる!!

11月11日にスペシャで涙のふるさとミュージックビデオを公開するそうです!
そのほかにもメイキング映像やインタビューまで。
こりゃもう楽しみですね♪
是非とも見なくては!!



今回は今までBUMPのPVを担当していた番場さんではなく
ロッテエアーズのCMも担当した山崎 貴さんという人らしいです。
それでもってCMに出ていた堀北真希もでているとか?

だけどそうだったとしたらちょっと意外。
今まで女優さんや俳優さんなどPVにつかったことないのに。

まぁそんな私個人の戯言は見てからまた。


あ、久しぶりに覗いたトイズではこんな画像見れますた。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-21 22:37 | BUMP OF CHICKEN  

<< 秋物!!かな? ぽかん >>