小物をおひとつ

いっつもパソコンに向かってるのにブログ更新するまでいたらない。
ひとつ更新するのもなんだか気力がいるのね。

最近自分のなかでもやもやが大きくなって
これがどうやったら消えるのか誰か教えてほしいわー。
自分しか分かんないのに答えは出てきませーん。くそー。


そうそう昨日は1週間の中で唯一のお休みだったんだけど
いつもなら月末の休みって疲れてへとへとだからゆっくりおうちでのんびり~なのに
昨日は出かける気まんまんで姉を道連れにしてお出かけしてきました。

新しいお店の開拓に~♪
行ったことないお店見つけても今度行こう今度行こうで
なかなか行けてないのでこんな時こそ。
というかそんな気分だったとでもいうのかな。
新しいお店いってわくわく感を味わいたかったというのか
そんな気分だったとしか言えないや(苦笑)




唯一買ったものといえば・・・・コレです↓(笑)

b0070510_22403049.jpgb0070510_22411476.jpg







たまごのぱっく?

じゃそのまんまですがどうみてもたまごのぱっくですよね。

でもこれはちゃーんと雑貨屋さんで買った小物入れ(だと思う)です。

シンプルでなかなか売ってるのを見たことがなかったので一目惚れで購入。

このとんがった所にリングをかけたりピアス入れたり使えそうだなーと思って。

うまく使えるかしら?部屋に馴染んでくれるといいんだけどな(笑)

近々飾って様子見だ。



*おっ、やっぱりBUMPさんHPのアーティスト写真
  ギルド人形劇から涙のふるさと仕様に変わりましたね♪
 
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-30 22:44 | にちじょう  

<< とうとう 更新更新♪ >>