とうとう

ケータイが壊れたー!!

細かいこと言うとカメラが使えなくなっちまいました。(><;)
なんか壊れたテレビみたいに画面がざーざーなってるよー。あちゃぁ。
やっぱいっつも乱雑に扱ってたせいかな。(^^;)

ま、近々新しいケータイに変えようよ思ってたからそこまでショックではないけど
(実は今のケータイ今月で2年になる 苦笑)
せめて「よっしゃ!買うぞ!!」って思いきるまで待ってほしかったわ(苦笑)
あ、背中を押してくれたんだろか。

まぁ、カメラ以外は普通に使えるからデジカメ持ち歩けばすむ話なんやけどね。
忘れんぼだからデジカメ持ち歩くの忘れるだろうしなー(笑)
2つも持ち歩くのはかさばるよなー(こっちが本音)
けど今はお金ないなー(結局それかい)


というわけで来月のお給料出るまでカメラ無しで粘ってみせます。
余裕だと思いますが。
いまどきカメラ使えないケータイ持ってるなんて・・・ぷぷぷ。
かっちょわるーい、わたし。

番号ポータビリティ制度なんてのもできてテレビからラジオから家族から
auへおいでよーなんて声も聞こえてくるんですが(家族はドコモとau半々)
まぁまだドコモでいようかなと。
(でも最近ドコモに気に入ったケータイがないけど)
それに!!最近のケータイは高いよ~新機種なんてとんでもないわい。
解約手数料かかるならその分ケータイ代にまわすさー。
ふふん。←意味不明

と、きちんと締められなくなってしまったんでこんな感じで終わっちゃえー。笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-10-31 22:04 | にちじょう  

<< スキン変更~♪ 小物をおひとつ >>