ららら~ ららら~ん ららら~

食欲の秋ということで?チョコがとまらない今日この頃です。
ほんと急に食べたくなるのねー。夏はそんなことなかったのに。

だーけーどー。
そのせいなのか数日前から右の奥歯?はぐき?が
痛くて痛くてしょーしょーがありまへん。
食欲にまかせて食べ過ぎたっぽいです。
うーん。マジで痛い。
左で食べても痛むのでもうどうしようもなく
歯医者行き決定のようです。あちゃー
予約しなくてわ。

歯医者嫌い・・・



意味不明なタイトルでしたが昨日今日の私の鼻歌です(笑)

まぁ、すぐに分かります!(分かるのか?)


昨日スペシャであった
「REQUEST COUNTDOWN DAYS -BUMP OF CHICKEN- 」
しかと見ました。いつも忘れるのに珍しい。

ホントは他に用事があったのにちょっとだけと思って見始めると止まらなくなり
1時間まるまるみてしまってました。録画もしっかりしてたのに(苦笑)
さすがBUMPさん。

やっぱりねーDVDもってたって見入っちゃうよ。うん。

それにカルマなんかはPC上でちょこっとしか見たこと無かったから
今回全部みれてよかった~♪

しかも姉と母と3人でみていたのでだんだんとイントロドン!みたいになって
誰が1番先にあてるか(分かるか)でかなり盛り上がりました(笑)
母もいつも聞かされてるので嫌でも覚えたらしい。(笑)


どうどうの第1位はこの季節ならではの・・・

「スノースマイル」 でした☆

しかもライブバージョン♪
スノスマリンギングバージョンにもちょこちょこでてた
数年前のZEPP SAPPOROのやつですね♪
これも初めてみたよー♪やったー♪
ライブバージョンだとその時しかないアレンジだったり唄い回しだったり
CDとは違った音が聴けるのでホント貴重!!
今回のは永久保存版だわ!

もう1時間があーっちゅうまでした。
もっとあってもいいー。私が許す!(って私が許してもな 汗)


そんなわけで私の頭の中ではスノスマが果てしなく続いてまして
鼻歌編が本日のタイトルとなりました(笑)
ふふふ。どの辺りかわかりますか?  


次は涙のふるさとPV!!11日が待ち遠しい~。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-07 21:01 | BUMP OF CHICKEN  

<< 会いに行くよ 黄金の☆ >>