会いに行くよ

昨日のBUMPスペシャルを見たら予約するしかないだろこれ。

ってなわけで今日はいてもたってもいられなくなり
近所の本屋さんに行ってきましたー♪

最近はほとんど予約なんてしないんだけど
今回は1日でも早く!!ってことで予約しました。
早く聴きたいってのもあるしそれよりも早く歌詞が見たくて。

うちの近所は予約しなきゃ前日に手に入らないんですね、これが。
タワレコとかだったら普通に前日においてあるのに・・・・あぁ悲しい田舎の現実。

しかも予約するときの用紙とかなかったから
店員のおねえさんに直接言ったら
「何のCDですか?」っていうから「シングルです」って変な答え方しちゃうし。
そんな質問くると思ってなかったんだもん!
いや、ちゃーんと何を聞かれたか分かってたよ。
分かってたけどなーんかね、ちょっと恥じらってしまいました。
恥じらう必要なんてないんだけどさ。
私を知らない人にいざその言葉を口にするとなると少しだけ勇気がいるのです。
もっと強くなりたい。
あーあ。こんな臆病な私をお許しを~。


さぁて、あと1週間ちょい。
昨日の録画をリピートしてまちましょか。
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-12 21:51 | BUMP OF CHICKEN  

<< お久しぶりぶりです ららら~ ららら~ん ららら~ >>