わかっちゃいるけど

にきびを2つも発見してショックの大きいにょにょです。
こんにちは。
これこそ大人ニキビ?

この時期になると意識しなくても自然とチョコに手がいきます。
だって冬季限定とかぞくぞく出てくるんだもん!
買っちゃうじゃん(笑)
そのせいですかね、ニキビの原因は。しかもでっかいの2っつ。
あーいたい。でもチョコはやめらんないよぉ~。

やめらんないのはそれだけではなく

b0070510_17552533.jpg
スナック菓子とかはあんまり食べないんだけどこんな駄菓子はついつい買ってしまう。
だってうまいよねー。特にのしいかなんてこんなの数分でなくなっちゃうね。
これもニキビの原因かなぁ!?
わかっちゃいるけどやめらんない!

今検索してみたら大人ニキビの原因は
ホルモンバランスのくずれ、偏った食事・睡眠不足・ストレス・喫煙など
だそうです。
私の場合は確実に偏った食事だな。もしくはホルモンバランス(苦笑)
いい加減お肌のことちゃんと考えなきゃね。
既にお肌の曲がり角はすぎてるだろうが・・・苦笑
[PR]

by nyonyo412 | 2006-11-19 18:01 | にちじょう  

<< 暇すぎて お久しぶりぶりです >>