人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

とーってもお久しぶりになってしまいました。

いつも間にか12月始まって今年もあとわずか。
早いものですね1年ってば。

そんな1年も終わろうとしてるこのごろに
うちに新しい家族が増えました♪

新しい家族_b0070510_19273570.jpg
1歳になるわんちゃん♪
名前はリクになりました。
ビーグルの入った♂です。

ホントはもっとかわいいのにぃー。
うでが悪すぎですな。


昔っから犬は欲しかったけど世話のことや金銭的なことなど
色々考えてしまうとなかなか飼えないでいたのです。

が、今回はいろんな偶然とタイミングと思い切りがかさなって
めでたくうちの家族の一員になりました☆

これからまた一段とにぎやかになりそうです♪

by nyonyo412 | 2006-12-03 19:55 | にちじょう  

<< レザージャケット 暇すぎて >>