大そうじ&仕事納め

わーw 久しぶりに更新したと思ったらもうすぐ1年終わってまうー。
早いですね、1年って。ほんっとあっとゆーま。

今日は仕事納めということで大そうじでした。
私は炊事場とトイレとその他いろいろ。
でも私は仕事がまだたんまりあったので仕事しながら合間合間にやってたら
なんだか全部中途半端になっちゃてたような・・・(苦笑)
もうちょっと時間あったらなーじっくりできたのに。
なんだかちょっと心残りだけど残業してまで掃除する気力もなく
そのまんまにしてきたけど。笑

明日から長い長いお休み。
なんとなんとうちの会社10連休なんです!!
そんなに長い連休いらないからその分週休2日にしてくれよー。
あんまり長いと会社に行くの忘れそうになるよ・・・。 

この休みの間にわんこのおうちと実家の掃除機を見に行きます。
気に入るもの見つかるといいな~♪
[PR]

by nyonyo412 | 2006-12-28 23:43 | にちじょう  

<< 明けた気がしないけど レザージャケット >>