人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ!

昨日、お正月三が日で人がわんさかの中
家族でちょこっとお出かけしてきました。

目的は年末言ってた掃除機です!!(わんこのお家はゲット済み!)
いざヤ○ダ電気へ。

行ってみておどろいたけど
今って掃除機だけでもいーっぱいいろんなものがでてるんだねぇ~
たくさんありすぎて選ぶのが大変でした!
店員さんを呼びつけて(笑)家族と色々相談しながらなんとか決めました。
サイクロン掃除機ってヤツです。
紙パックがいらないんだけどその分手入れしなきゃいけないヤツですね。
どっちがいいのか?だったのでなんとなく使ったことのないサイクロンにしてみました。
まだ箱から出してもいないので明日にでも使ってみようかな~どんなもんか。



店内でなにげなくうろうろしてると
DVDコーナーでいいもの発見!!

「ビデオポキール DVD版」

やっとこさ!_b0070510_2118637.jpg
まさかヤ○ダ電気においてあるとはっ!!
(ってか人形劇ギルド以外の3つ揃ってた!)
しかもちょうどDVD15%OFF!!

もう買うしかなーい。
即効レジに並んでゲットしました~☆
地元のCDショップより置いてるなんて(笑)

うれしくてもったいなくてまだ見れないよー♪♪

by nyonyo412 | 2007-01-04 21:37 | BUMP OF CHICKEN  

<< うちのりくたん 明けた気がしないけど >>