さぶー

急に冷え込んだなぁ~
とっても寒かったんで今日私の格好ときたらほんとやばかったです。
冬は好きなんだけど寒さには弱いのですよ。
ホントやばかったのでどんな格好だったかはご想像におまかせで。笑
暖かいんだけどね、とってもへんてこりん。
それでもその格好で本屋に立ち寄る私は・・・

今週はあっという間に休みが来たー!
と思ったら、月曜日から3日も寝込んでて会社には2日しか行ってないから
早いの当たり前なんだわ。あはは。
みなさんもこんな寒い日はお気を付けあれ~ですよ。

私の場合は何だったんだろ?っていうくらい分かんなくて。
結局は流行に乗り遅れたノロウィルスか?風邪か?という感じで。
1日目はすんごい吐き気と嘔吐。
2日目は高熱でばたんきゅー。
ふらふらでした、もう。
3日間で食べた物といえばプッチンプリン1個。
(他に体に入っていったものはポカリ・薬・水・点滴 笑)
よほどのことがない限り私の食欲は衰えないのですが
今回は食べれば・飲めばもどしてしまう気がして(実際1日目はそうだった)
全然食べれなかった。
おかげで3日で1,5㎏減りました!いいのか悪いのか・・・苦笑


今月は結構バタバタしてて忙しいのでこれ以上休むわけにはいきませぬ。
今週末ゆっくりして来週からまたがんばるそー!
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-02 21:50 | にちじょう  

<< 2月3日のひやっと インパクティスケリー ラグランT >>