アレンジ用

b0070510_2063970.jpg

髪切りに行きたいのに行けなくて早半年(笑)
伸びすぎてどうしようもないので最近はもっぱらアレンジして乗りきってます。
いつもだったらめんどくさがってしないんだけど
やっぱりおしゃれにはヘアも重要だー!
なーんて今更ながら気付いたわけであります。えへ。
なのでアレンジのお供にこちら2点ゲットしてきました。
どちらも似たような感じだけど一応右がヘアゴムで左がピンみたいなの。
やっぱりあるのとないのとじゃ違うね!
このゴムで結ぶだけでもかわいく見えますよー。
しかもロング(セミ?)だとけっこういろんなアレンジができて楽しいー♪
だけどやっぱり切りたいんだけどね(苦笑)
それまで十分楽しみます♪
[PR]

by nyonyo412 | 2007-02-25 20:06 | にちじょう  

<< めずらしく 今月の使い道 >>