またいつもの

買い物行きたい症候群にかかっているにょにょです。
こんばんは。

今日も天気がよくて買い物日よりだったんですが
病み上がりということもあって人混みをさけ地元にとどまっておりました。

でも家でジーッともしてられないので本屋で
PSとSEDAとLOOKsを買ってきました。
SEDAとかJILL以外を買うの久しぶりー。
そういえばminiは広末が表紙でインパクきてましたね。
あんなにでかでかとでちゃってまた人気がでちゃうじゃんっ。くそうー。
広末の着てたワンピもかわいいけどPS見てたら他のワンピで可愛いのみっけたので
それを狙います!!(あ、インパクではないです)
あとサロペットもお手頃で可愛いのがあったんでそれもほしー。
インパクのはかわいいけど今回のは着回しが難しそうなのでスルー。

そーいや、こないだ!安くてかわいいバレエシューズを買いました!
けどサイズが大きくて交換してもらってるので今手元にはないのですが
着いたらまたアップします♪早くこないかな~
[PR]

by nyonyo412 | 2007-03-11 21:54 | にちじょう  

<< ふじわらせんよう めずらしく >>