人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認めたくないけど

気づいたら日に日にJINIぺんになりつつあるnyonyoです、こんばんはー。
分からない人ごめんなさい。多分分からない人の方が多いよね。
人の影響ってすごいなって思っただけなのです。
数週間前までは知りもしなかったのに。ぷぷ。


只今10連勤中であんまり頭がはたらいてません。
まだまだ連勤は続き、余裕で13まではいきますね。
へたしたら21連勤までいくかもです。
まっじでだるい!!13でとまってくれー!!
1週間が長いよー。眠いよー。

んでもってお給料前になると物欲が増してくる。(っていつもか)
しかも先月は多分服買ってないからいつもの倍くらいたまってて
今にもネットでポチっといきそうです。
最近は便利になったよねーホント。

実際にお買い物いって自分の目でみて試着して買うっていうのが理想だけど
なかなか近くにお店がないんでやっぱりネットに頼ってしまうんだなー。

ちなみに今目につけてるのがサロペット。
サロペットなんて着こなせるだろうかと迷ってるんですが
多分買うとおもいます。たぶんね。

あとInpaichthys kerriのゴールデンボーイTが欲しかったんですが
色とサイズで迷っていたら私が欲しい色はどこもかしこもSOLD OUT。
ま、いつものパターンですね。はい。
COTTON SWEAT CUTOFF OPは今になって欲しくなってしまったけど
これまた既に遅い。ほとんど予約完売みたいですね。
まぁこれもしょうがない。

それ以外にも欲しい物たくさんあってどれを買おうかホント迷います。
春だから明るい色欲しいなー。





そういえば今日仕事で熊本出身・在住の人が来て話してたんですが
「~ったい・~ったいね」を使ってるのを聞いてすごく懐かしかった!

専門学校の友達が熊本・福岡出身の子が多かったし
数年前は自分もちょろちょろ使っていたので・・・

地元に帰って何年も経つと言葉が戻っちゃって
すっかり聞いていなかったんでねー。

ってただそれだけなんだけど。

みんな元気してる~?

by nyonyo412 | 2007-03-21 21:23 | すきなこと、もの  

<< ごぶさたです ついでに >>